[後期]大判プリントの利用について

【利用可能条件について】
後期からの大判プリントの利用可能条件については以下の通りになります。

・研究室から事前に入構許可を得ていること
・授業課題や
就職活動等で大判プリントでの出力が必要
[大判プリントの利用について]
利用可能曜日:月〜金曜日
受付可能時間:9:20〜16:30(教室利用は18:00まで)
※土日祝日、時間外の利用はできません。


感染症対策のため、利用希望者は下記のフォームにて必要事項を明記し、申請してください。
・必ず利用日の3日前まで(日曜祝日を除く)に申請を行うこと。
・フォームからの申請のみでは、利用確定にはなりません。1301スタッフルームからの確認メールをもって利用確定となります。
大判プリント利用申請フォーム  
女子美のGメールアカウントでログインしてから送信してください。
【注意事項】
・利用申請フォームは期間限定のシステムです。通常利用の再開後はこのフォームからの申請は不可となります。
・利用希望者が多数の場合、希望する日時に添えない場合があります。
・当日IDカードやプリントチケットの持参がない場合は、予約していても利用できません。
・講習会を受講していない学生は利用できません。
・利用時間に遅れる、またはキャンセルする場合は必ずお問い合わせから連絡してください。
連絡なしの遅刻やキャンセルがあった場合は、ペナルティとして1ヶ月間利用ができなくなります。


【大判プリント講習会について】
後期授業期間より、大判プリント講習会がオンライン受講になります。(週1~2回開催)
詳細や申込みについてはこちらのページを確認してください。