【重要】入構禁止措置の緩和によるPCルームの利用について

新型コロナ感染症対策関連
【重要】入構禁止措置の緩和によるPCルームの利用について
入構禁止措置の緩和により一部PCルームの利用が可能になりました。

利用を許可するのは、以下のケースです。
A. PCルームを使用した対面授業のために入構許可を得た場合
B.入構許可を得た授業の前後の時間帯に遠隔授業を履修しており、通学時間の関係上、自宅に戻ると遠隔授業が受講できない学生。かつ、ノートパソコン・タブレット端末等を持参できない事情がある場合
C.自宅に作業環境がなく、PCルームで課題等の制作を行わなければならない場合。かつ所属研究室から許可を得た場合
*B.C.の場合は、事前に研究室・情報システムにご相談ください。(詳細は大学からのお知らせを参照してください)
利用時間
6/22(月)~8/22(土)

9:20~18:10(月曜日〜金曜日)
8/24(月)~9/12(土)
9:20~16:30(月曜日〜金曜日)
使用前に必ず1301スタッフルームにて受付してください。
*授業終了後は速やかに退室してください。


【入構に伴う遵守事項】

  • 登校前に自宅で検温を行うこと
  • 少しでも体調が悪い場合(発熱(平熱よりも高い場合)、倦怠感、息苦しさ、風邪症状等)は、自宅にて療養すること
  • 感染予防として、マスクの着用(必須)、手洗い、消毒液の使用(各教室下駄箱付近に設置)を徹底すること
    *PCルーム入口の掲示物の表記事項も必ず確認ください。

【注意】

  • A.〜B.の期間はオンライン授業受講以外の利用(個人制作等)はできません。
  • オンライン授業受講中はヘッドホンを着用してください。
    感染予防のためヘッドホンの貸出しはしていませんので、必ず持参ください。
  • オンライン授業受講者で、端末(PC・タブレット)を持参している学生は1313教室で受講してください。

女子美術大学サイトからのお知らせ
【特設サイト】新型コロナウイルス感染症に関する対応について


1301 StaffRoom