【11月以降】13号館共同PCルーム内の感染症対策について

13号館共同PCルーム(1311,1314,1315A,1315B,1315C,1315D,1316,1317,1318)では、
新型コロナウイルス感染症への対策、専門家の医師の指導のもと以下の項目を実施しています。
・利用者がいる教室は出入口、排煙窓を開放
・サーキュレーター、空調機の使用による空気循環と換気
・各教室入口付近に手指消毒液を設置(1315B前にも設置しています)
・教室換気量、PC間の距離の確保などから使用可能な座席を指定
・教室利用後、閉室時の消毒(ドアノブ、スイッチ、スリッパなど)
・各教室に除菌用OAクリーナーの設置(下駄箱、教卓周辺)
・1301スタッフルームでのビニールカーテンの設置
・対面になる席にパーティションを設置
・マイクカバーの用意
不明点、質問などは1301スタッフルーム(1301srml.joshibi.jp[@は画像になっています])までお問い合わせください。