【教職員用】2021年度授業での教室利用について

感染症対策のため各教室のPC利用可能台数が制限されておりましたが、
本年度より全席利用可能になりました。(条件つき利用の教室あり)
※予備機は隣席との距離が近いため、使用時には特に会話を控えてください。


また、以下の項目についてご留意いただけますようお願いいたします。

  • マスクの着用を必ずお願いします。
  • 入退室の際は、手指消毒をお願いします。
  • 必ずサーキュレーターと機械換気を使用してください。
  • 1301スタッフルームにてマイクカバーを用意しています。ご利用ください。
  • 教室内では会話を控えるようお声掛けください。
  • 教室内の飲食はしないよう徹底ください。(フタが密閉される容器の飲料は除く)
  • 現在ヘッドホンの貸出しを中止しております。各自ご持参ください。
  • マウス、スリッパなど共用の物を使用するのに抵抗がある方は、ご持参ください。
  • PC使用前は各自、使用したPC周辺をOAクリーナーで拭き取りをお願いします。(詳細は教室内ホワイトボードの掲示を参照ください)

教室の感染症対策については、こちらをご確認ください。
他ご不明点等ございましたら、お問い合わせのページからご連絡ください。
1301 StaffRoom