【2022年度】教室利用について

新型コロナ感染症対策関連
【利用可能時間】※授業期間中のみ。長期休業中は時間が異なります。
平日 9:20~19:30
土曜 9:20~18:30

*教室ドアに「開放中」という掲示のある教室が利用できます。
・全席利用可能…1314、1315A、1315B、1315C、1316、1318
・条件つき利用予備機あり…1311、1315D、1317
※ 条件つき利用予備機…教室利用者が多い時のみ使用できるPC


【注意事項】

  • PC利用前に、自分のPC周りをOAクリーナーで拭き取る
  • 教室への飲食物の持ち込み、及び飲食行為は厳禁です
    (例外として、フタのあるペットボトルと水筒の飲料物の持ち込みのみ許可しています)
  • 飛沫拡散防止のためにも会話は控え、静かに過ごす
    (予備機使用時は隣席との距離が近いため、特に注意してください)
  • PCから直接音声を出さないよう、イヤホン・ヘッドホンを着用する
    (感染予防のためヘッドホンの貸し出しはしていませんので、必ず持参してください)
  • 発言、ディスカッションなどをする場合は申し出ること
  • マウス、スリッパなど共用の物を使用するのに抵抗がある人は持参する

【入構に伴う遵守事項】

  • 登校前に自宅で検温を行うこと
  • 少しでも体調が悪い場合(発熱(37.5度以上)、倦怠感、息苦しさ、風邪症状等)は、自宅にて療養すること
  • 感染予防として、マスクの着用(必須)、手洗い、消毒液の使用(各教室下駄箱付近に設置)を徹底すること

PCルーム入口の掲示物の表記事項、大学からの注意事項も必ず確認してください。
【特設サイト】新型コロナウィルス感染症に関する対応について