感染症対策のため各教室のPC利用可能台数が制限されておりましたが、
本年度より全席利用可能になりました。
引き続き、以下の項目についてご留意くださいますようお願いいたします。
- 学生へ教室内では私語を控えるようお声掛けください。
- PCの故障、害虫を防ぐために教室内の飲食はしないよう徹底ください(フタが密閉される容器での水分補給は除く)。
- マスクの着用については大学サイトを確認ください:4月1日以降のマスク着用方針について
- 手指消毒液とOAクリーナーは引き続き教室に設置しております。自由にご利用ください。
- 1301スタッフルームにてマイクカバーを用意しています。ご希望の場合はお申し付けください。
他ご不明点等ございましたら、お問い合わせのページからご連絡ください。
1301 StaffRoom