2019年度のアドバイザー

2019年度の学生PCアドバイザーを紹介します。
17時から閉室まで(土曜日は15時10分から閉室まで)開放教室の見回りをしています。PC操作やプリントの質問などにも答えています、お気軽にお声かけください。


  

    • 名前:小畑 宥季(おばた ゆき)
    • 所属:大学院博士課程前期・洋画1年【前期/月・木曜日担当】
    • アドバイザーに立候補した理由:PCに関してのサポートと、自身の知識を深める為立候補しました。
    • 得意なこと:寝ること
    • マイブーム:自転車で出かけること

  

    • 名前:中原 ニナ(なかはら にな)
    • 所属:洋画専攻3年【前期/火曜日担当】
    • アドバイザーに立候補した理由:以前、制作課題で提出するポートフォリオの作成で、印刷したい用紙サイズの設定が分からなかった時、スタッフさんに親身に助けて頂いたことがあるため、今度は自分が何か学生の力になりたいと思ったからです。また、週一に必ず自分の部屋を掃除するほど小まめで綺麗好きなので、教室の清掃等でPCルームの環境作りには自信があるため立候補しました。
    • 得意なこと:暗算
    • マイブーム:映画鑑賞、洋楽を聴くこと

  

    • 名前:大野 美咲(おおの みさき)
    • 所属:プロダクトデザイン専攻3年【前期/水曜日担当】
    • アドバイザーに立候補した理由:自分自身過去にアドバイザーさんにお世話になったこともがあり、今までの経験を生かして皆さんの力に少しでもなれればと思い立候補しました。
    • 得意なこと:英語を外国人っぽくしゃべること
    • マイブーム:海外ドラマとYouTubeをみること

  

  • 名前:北村 芽子(きたむら めいこ)
  • 所属:洋画専攻3年【前期/金曜日担当】
  • アドバイザーに立候補した理由:パソコンが苦手なので、バイトをさせていただきながら学ばせていただきたいと思った為です。
  • 得意なこと:ニュアンスで物事を捉えること。ファッションコーディネート。ヘアアレンジ。興味を様々なものに持つ。
  • マイブーム:洋服のDIY。どこまで寝ないで動けるか。ダイエット。