【大判プリント】追加される新ルールについて

Information

【大判プリント】追加される新ルールについて

2020年度より、大判プリントのルールを追加します。
また昨年追加したルールも合わせて掲載します。


2020年4月〜運用
【大判プリント利用時に、学生証の提示が必須になります】
受付時に講習会受講の証明のため、IDカードと合わせ学生証の提示をお願いします。


2019年11月〜運用
【プリンター側の問題で印刷ムラが発生した場合、15cm以上の印刷は料金が発生します。】

【詳細】
プリント中にプリンターの目詰まり等で、印刷に線のようなムラが入ってしまう場合があります。
[例] このサンプルでは縦方向に線が入っています。

このような線が出てしまったら、すぐにプリンターをポーズモードにし、
必ず1301スタッフまで声をかけてください。
(ポーズモードにするには、電源ボタン下の一時停止ボタンを押してください。)

15cm以上印刷してしまった場合は、代金支払いをお願いします。
*プリントのためのインク代と、用紙代が発生しているため。
金額についてはスタッフが計算しますので、印刷物を持参し声をかけてください。

また、
・プリントされたサイズが違う
・印刷したいデータと違うものが出た
・思った通りの色が出ていない
・ロール紙が途中で切れてしまった
などの理由で15cm以上プリントをしてしまった場合も、上記のように支払いをお願いしています。


大判プリントのサービス維持のためにも、ご協力お願い致します。

1301 StaffRoom