【重要】入構禁止措置の緩和によるPCルームの利用について

Information

【重要】入構禁止措置の緩和によるPCルームの利用について

6/22(月)から入構禁止措置の緩和により、
オンライン授業受講のためにPCルームの利用を許可された場合のみ、入室可能とします。

利用時間

  • 9:20~18:10(月曜日〜金曜日)
  • 9:20~14:50(土曜日)
    使用前に必ず1301スタッフルームにて受付してください。
    *授業終了後は速やかに退室してください。

【入構に伴う遵守事項】

  • 登校前に自宅で検温を行うこと
  • 風邪のような症状や熱のある人は登校を取りやめること
  • 感染予防として、マスクの着用、手洗い、消毒液の使用(各教室に設置)を徹底すること
    *PCルーム入口の掲示物の表記事項も必ず確認ください。

【注意】

  • オンライン授業受講以外の利用(個人制作等)はできません。
  • オンライン授業受講中はヘッドホンを着用してください。
    感染予防のためヘッドホンの貸出しはしていませんので、必ず持参ください。
  • 7/13(月)以降の対応については追って、本サイトにてお知らせします。

女子美術大学サイトからのお知らせ
【特設サイト】新型コロナウイルス感染症に関する対応について


1301 StaffRoom