2018年度のアドバイザー

2018年度の学生PCアドバイザーを紹介します。
17時から閉室まで開放教室の見回りをしています。PC操作やプリントの質問などにも答えています、お気軽にお声かけください。



  

  • 名前:桑原 杏咲 (くわばら あさき)
  • 所属:大学院博士課程前期・洋画1年【月曜日担当】
  • アドバイザーに立候補した理由:アドバイザーとしての活動を通して、アニメーション制作などの知識を身につけ、自分の制作活動の幅を広げたいと思いました。皆さんのお役に立てるように頑張ります。よろしくお願いします。
  • 得意なこと:ゆるい絵を描くこと。
  • マイブーム:ラジオを聴くこと。

  •   

  • 名前:ムラカミ エリ
  • 所属:大学院博士課程前期・版画2年【火曜日担当】
  • アドバイザーに立候補した理由:アドバイザーの経験を通し、教えながらも自身のPCに関する知識を更に深めていけたらと思っております。よろしくお願いいたします。
  • 得意なこと:たくさん寝ること
  • マイブーム:日記をつけること

  •   

  • 名前:加藤 乃梨佳(かとう のりか)
  • 所属:デザイン・工芸学科 ヴィジュアルデザイン専攻4年【水曜日担当】
  • アドバイザーに立候補した理由:自分が今まで得てきた技術を生かし、またさらに成長できるよう、立候補させていただきました。
  • 得意なこと:集中して一つのことに取り組むこと。
  • マイブーム:琳派の作品を見ること。

  • 名前:加藤 みゆき(かとう みゆき)
  • 所属:大学院博士課程前期・版画1年【木曜日担当】
  • アドバイザーに立候補した理由:アドバイザーという仕事を通して、実践的なPCの知識を増やしたいと思いました。
  • 得意なこと:コラージュ
  • マイブーム:古着屋、カフェ巡り

  

  • 名前:谷高 彩音(やたか あやね)
  • 所属:デザイン・工芸学科 ヴィジュアルデザイン専攻3年【金曜日担当】
  • アドバイザーに立候補した理由:今までの経験を生かして、少しでもみなさんの力になれればと思い立候補しました。また、アドバイザーを通じてPC、ソフトの技術力を上げたいです。
  • 得意なこと:寝ること
  • マイブーム:映画鑑賞

  

  • 名前:角川 真穂子(かどかわ まほこ)
  • 所属:大学院博士課程前期・洋画1年【土曜日担当】
  • アドバイザーに立候補した理由:これまでに学んできたことを学生の皆さんに伝えながら、さらに自身の知識と技術と経験の向上をしたいと考え立候補しました。
  • 得意なこと:親身になって話を聞くこと。
  • マイブーム:料理